生まれ持った自前を敢然と、大切にして我々磨きをするのが自分のビューティーの手法かもしれないって昨今なんとか感づくようになりました。
今まではあれもこれも、側に対して我々は駄目だ駄目だとしてばっかりで、気質が、後ろ向きで必ず酷い体調だったんですよ。
美容面でもこれは最悪ですよね。 Continue Reading

実家に帰省しています。私たちが帰省するときも、大体いつも母がご飯を作ってくれるのですが、用事で出掛けており、母の帰りが遅くなりそうだったので、たまには私が作るかと思い、夕ご飯を作りました。
Continue Reading

宅急便がきて、当事者をあけたら周囲からその友達のいる場所の有名な飯がぎっしりと詰まっていました。こいつにはほんとに驚愕。
こういう周囲はこうやって突然各種ものを送ってくるんですよね。
ちょい驚愕だけど、やはりこんなにも箱ぎちぎちに色んなものを詰めて、ふらっと送ってくれるものだから、むしろ貰う存在は美味しい。 Continue Reading

私は夏場だけ使用していました。

レモン系やシトラス系の爽やかな香りが好きで使っていました。

夏は汗の匂いが人にも自分にも気になるので、制汗剤は必須だと思います。

使った感想は爽やかで、8×4は冷たくて匂いも長続きして良いです。

使用感は冷たくてヒンヤリ感が長続きします。

朝の使用で汗を押さえます。

私は汗の量が少ないので朝一回使えば一日それほど気にならずに過ごせました。

朝の身支度で清潔な匂いをつけるって大事だと思いますね。

人に会う日には、時に気を付けて使いました。

自分の汗の匂いが人に不愉快にさせたくないので。

また制汗剤で汗を押さえるので女性としての身だしなみとして使うといいと思います。

夏場は特に匂いが気になる時季だと思うので、使って良かったと思います。

二つくらい使うと、夏のシーズンが終わるので、使い終わりました。

私は冬場は使わないのでまた次の夏まで取っておきましたね。

また次の時にも使えるし、特に劣化しないので使いやすくて、満足していますね。

Dr.デキスギ

抜け毛で悩んでいます。一番気になる箇所は頭頂部。逃避が少し透けて見えて、人からの視線が気になることもあります。そして、自分で気がつくので、落ち込みます。 Continue Reading