趣味

今年公開になった「さらば あぶない刑事」のDVDを4月にインターネット通販で予約して買いました。そして、映画を思いっ切り楽しんで観ました。初回限定版だったので、日産のレパードのミニカーが付いていました。劇中で柴田恭兵さんが乗っているもので、80年代に「あぶない刑事」をやっていた頃を思い出させるもので良かったです。

Continue Reading

はじめの混浴

夏休みに温泉に行って来ました、と言っても日帰りですが。友人と二人で秘湯と呼ばれるお風呂に入ってきました。混浴の露天風呂があるので興味津々でチャレンジしてきました。
Continue Reading

高知県へ旅行

前週末、高知県へ旅行に行ってきました。行き先は「ヴィラ サントリーニ」というホテルです。ここは、ギリシャのサントリーニ島をモデルにした建物のホテルでした。
Continue Reading

CT レクサスの売却査定では、冬タイヤ装着の有無は基本的にスルーされてしまうでしょう。

新品同様のタイヤであれば、タイヤ専門店や個人間で売買したほうが利益が出るということですね。ただ、豪雪地域や寒冷地など冬タイヤが不可欠の地域では充分な需要がありますから、そのままにしておいたほうがプラス査定になると思います。CT レクサスの買取ではトラブルが発生することも多く、ネット査定と実車査定との価格が大幅に異なるというのは今はもう常識でしょう。

買取の成立した後に何かりゆうをつけて減額されることも珍しくない。

Continue Reading